あんざんファクトリーNeo 香芝校

18 April

香芝校ブログ開設!

このブログでは香芝校での出来事やお知らせを発信していきたいと思っております。1回目の今回は教室の中の風景をUPさせていただきました。



フラッシュ暗算用パソコンの横にある掲示物はフラッシュ暗算タワーと名付けたものです。ここには子供たちの写真を貼り、一番下の10級から一番上の10段まで昇っていくのを目標にしてもらっています。先生の手の届かないようなところまで成長して欲しいと願い、高く掲げました。



指導机です。嬉しいことに先生の前の席が一番人気です(笑)


「珠算教育の素晴らしさを広めに行きなさい。」尊敬する大先生から言っていただいた言葉です。もっともっと広められるように、これからも全力で誠心誠意指導していきます!!




00:11:30 - soroban88 - -